工事ダイジェスト  10/30~11/10

一気に工事が進んだこの2週間をダイジェストでお送りします。

koji2017-10-30

1階が組みあがり、二階に資材が運びこまれています(10/30)

koji2017-10-30-02koji2017-10-31-01

大きなクレーンで釣り上げています(10/31)

koji2017-11-2-01

この3日で一気に二階も出来上がりました(11/2)

koji2017-11-6-01koji2017-11-6-02

屋根と壁の一部が完成。上棟式は無事にできそうです。(11/6)

koji2017-11-8-01koji2017-11-8-02

上棟式が終わって、壁も一気にできています(11/8)

koji2017-11-9-01

建物の形がわかるようになってきました(11/9)

koji2017-11-10-01

職員室の窓から。これはホール部分です。(11/10)

外から見るとものすごく大きく感じます。さすが総二階。

建物ができるとどんどん楽しみになってきますね。

工事の安全のため、また立派な園舎ができるためお祈りください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!