7/19 お泊り会 その8  おはよう~閉会式

<その7>からの続き

2017-7-19-052017-7-19-06

おはようございます。

2017-7-19-11

あいにくの天気で、朝のお散歩ができませんでした。ちょっと遅くまで寝ています。

2017-7-19-07

まみせんせいとあさのごあいさつ。

2017-7-19-08

歯磨きして顔を洗います。

2017-7-19-09

美容室あすみ、で髪の毛をしばってもらいました。

2017-7-19-102017-7-19-16

その間に先生たちが朝ごはんの準備です。

2017-7-19-122017-7-19-13

2017-7-19-142017-7-19-15

みんなそろって朝ごはん。サンドイッチとフルーツです。

2017-7-19-17

そろそろ終わり、帰りの準備をしていますよ。

2017-7-19-18

お母さんたちがホールで待ち受ける中・・・・

2017-7-19-192017-7-19-20

2017-7-19-212017-7-19-22

一回りも二回りも大きく成長した子どもたちが入ってきました。

2017-7-19-232017-7-19-242017-7-19-25

2017-7-19-262017-7-19-27

何が一番楽しかったですか? の1番人気は「ボウリング」

何が一番おいしかったですか? の一番人気は「鶏肉」・・・。なぜにピンポイント。

2017-7-19-28

おかえりのごあいさつ

2017-7-19-292017-7-19-30

お母さんと一晩ぶりの再会。みんな笑顔です。

2017-7-19-31

みんなおつかれさまでした。楽しい夏休みを過ごしてね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!