4/20 こひつじ入会式

4/18日に予定していた入会式が、春の嵐のために今日に延期になりました。

2017-4-20-01

こひつじさんのお部屋には、お母さんたちとこひつじさんたちが集まっています。

2017-4-20-02

ホールでみんなが待ち受けている中・・・・

2017-4-20-032017-4-20-042017-4-20-05

ピアノに合わせてこひつじさん入場

2017-4-20-06

上手に座っています。

2017-4-20-07

幼稚園のおともだちが歌を歌ってくれました。

2017-4-20-082017-4-20-092017-4-20-10

お名前を呼ばれた子から、メダルをもらいに行きますよ。

2017-4-20-112017-4-20-122017-4-20-39

2017-4-20-132017-4-20-14

みんなメダルをもらいました。

2017-4-20-15

園長先生のお話を聞いてから

2017-4-20-162017-4-20-17

こひつじさん退場。

2017-4-20-182017-4-20-192017-4-20-20

お部屋に戻って、みんなでおやつを食べましたよ。

これからたくさん遊ぼうね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!