3/15 こひつじ会修了式

今日はいよいよこひつじさんの修了式

2017-3-15-012017-3-15-02

最後の朝の会が行われています。

2017-3-15-032017-3-15-042017-3-15-05

ぱんださんいるかさんぺんぎんさん、そしてお父さんお母さんもスタンバイ。

2017-3-15-062017-3-15-07

そこへこひつじさんが入場してきます。

2017-3-15-082017-3-15-09

上手に席に着きました

2017-3-15-102017-3-15-112017-3-15-12

順番に保育証書をもらいます。

2017-3-15-132017-3-15-142017-3-15-15

誰にも教えてもらってないけど、上手に証書を見せてくれました

2017-3-15-162017-3-15-172017-3-15-18

おめでとう、こひつじさん

2017-3-15-192017-3-15-20

2017-3-15-212017-3-15-22

みんなとってもがんばりました。

2017-3-15-24

それぞれメダルもかけてもらいました。

2017-3-15-232017-3-15-25

元気に退場。

2017-3-15-26

お部屋に戻って懇親会。

2017-3-15-272017-3-15-282017-3-15-29

プレゼントをもらったり、

2017-3-15-302017-3-15-31

おやつを食べて過ごしましたよ。

2017-3-15-32

担任のかずみ先生からごあいさつ、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!