10/27 ハロウィンパーティー たんぽぽちゅうりっぷ

今日は久々に縦割り保育「たんぽぽ組」「ちゅうりっぷ組」の日。

2016-10-27-012016-10-27-02

いつもとは違う教室の感じです。

2016-10-27-032016-10-27-042016-10-27-05

今日はハロウィンパーティーってことで、仮装の準備をしますよ

2016-10-27-062016-10-27-072016-10-27-08

ちゅうりっぷ組は帽子にシールを貼ってデコレーションします。

2016-10-27-09

たんぽぽ組にはおばけが登場

2016-10-27-102016-10-27-112016-10-27-12

おばけの顔を作っていきます。

2016-10-27-132016-10-27-14

2016-10-27-152016-10-27-16

なんか福笑いみたい。

2016-10-27-172016-10-27-182016-10-27-19

ちゅうりっぷ組も衣装を完成させました。こっちはマントかな。

2016-10-27-202016-10-27-21

2016-10-27-222016-10-27-23

2クラスとも記念撮影

2016-10-27-282016-10-27-29

集まったところで、もとみ魔女のマジックが

2016-10-27-30

その後はみんなでお菓子さがし。

2016-10-27-312016-10-27-322016-10-27-33

お部屋に隠してありましたよ。

2016-10-27-342016-10-27-352016-10-27-36

みんなでおやつタイム!  楽しかったね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!