9/2 水遊びに出かけました    ぺんぎん組 いるか組

食中毒警報のため、予定していたごはんちゃんが中止になってしまいました。

確かにこの湿度と気温、コロッケがあっという間に悪くなっちゃいそう。

でも残念です。次の機会があるといいのですが

2016-9-2-01

「暑いんだもん」、というわけで、文化公園まで水遊びに出かけます。

2016-9-2-022016-9-2-032016-9-2-04

まずはみんな元気よく歩いて行きましょう。

2016-9-2-052016-9-2-06

2016-9-2-072016-9-2-08

手を繋いで出発!

2016-9-2-092016-9-2-10

みんな体力がついて、1学期だったら無理な距離も歩いて行けますよ

2016-9-2-112016-9-2-12

横断歩道だって慣れたもの

2016-9-2-13

木陰を歩いて到着!

2016-9-2-142016-9-2-152016-9-2-16

早速噴水に突撃だ~~

2016-9-2-172016-9-2-182016-9-2-19

大人も子どももずぶ濡れです。

2016-9-2-20

あ、虹がきれい

2016-9-2-212016-9-2-222016-9-2-23

歓声を上げてはしゃぐ子どもたち

2016-9-2-242016-9-2-252016-9-2-26

最初は嫌がっていた子も、濡れちゃえばこの通り

2016-9-2-272016-9-2-282016-9-2-29

たくさん遊びましたよ

2016-9-2-302016-9-2-31

いるかさんは着替えてお弁当

2016-9-2-32

ぺんぎんさんは幼稚園に帰ってお弁当です。

2016-9-2-33

気持ちよかったからまた来たいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!