6/14 運動会の練習です

今日も運動会の練習です。

まずは開会式から。

2016-6-14-01

さぁ、みんな集合です。

2016-6-14-022016-6-14-03

2016-6-14-042016-6-14-05

今年は本当に入場行進が上手です。

2016-6-14-06

園長先生のお話。みんなきちんと礼ができるようになりました。

2016-6-14-072016-6-14-08

たけのこ体操。

個人的にはラジオ体操より、こっちのほうがノリがいいので好きです。

2016-6-14-092016-6-14-10

選手宣誓。女子パワーを見せつけろ!

2016-6-14-112016-6-14-12

2016-6-14-132016-6-14-14

赤組白組応援合戦。

2016-6-14-15

そして退場。本当にすぐにでも運動会やって大丈夫そう。

ここからは各クラスのお遊戯の披露です。

2016-6-14-162016-6-14-172016-6-14-18

こひつじさん。かわいいです。

2016-6-14-192016-6-14-202016-6-14-21

ぺんぎんさんは元気いっぱい。

2016-6-14-222016-6-14-232016-6-14-24

いるかさんはバルーンを使うので大変です。

2016-6-14-252016-6-14-262016-6-14-27

ぱんださんのよさこい。迫力があります。

というわけで、みんなだんだん仕上がってきました。外で練習したいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!