5/12 ちゅうりっぷ組、始まるよ~~  ちゅうりっぷ組

今日は異年齢児クラス「たんぽぽ組」「ちゅうりっぷ組」の日。

2016-5-12-16

それでは早速ちゅうりっぷさんのお部屋に潜入しましょう。

2016-5-12-172016-5-12-18

ちゅうりっぷさんでは、朝の会が行われています。

2016-5-12-19

みんなで元気よく「スマイル」を歌いますよ。

2016-5-12-202016-5-12-212016-5-12-22

ちゅうりっぷさんも、市民会館のちゅーりっぷの所にやって来ました。

とってもきれいですね。

2016-5-12-232016-5-12-242016-5-12-25

そして、三角公園で遊びますよ。

2016-5-12-262016-5-12-272016-5-12-28

なんかちょっと危ない方もいますけど。

というわけで、楽しく公園で遊びましたよ。異年齢児クラスはまたあるので、楽しく仲良く遊ぼうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!