4/19 こひつじさんの入会式

今日はこひつじさんの入会式。幼稚園にちいさいおともだちがやってきました。

2016-4-19-01

緊張気味でお部屋に

2016-4-19-02

さぁ、みんなが待っているところに・・・・

2016-4-19-032016-4-19-042016-4-19-05

ぞくぞくとやってきました

2016-4-19-062016-4-19-07

みんなしっかりしてますね。

2016-4-19-08

11名のおともだちが入ってきました。泣く子がいないのがすごい。

2016-4-19-09

礼拝のろうそく当番。ちょっと緊張気味かしら。

2016-4-19-102016-4-19-112016-4-19-12

1人ずつお名前を呼ばれたら、園長先生にメダルをかけてもらいます。

2016-4-19-132016-4-19-142016-4-19-15

みんな元気です。

2016-4-19-162016-4-19-172016-4-19-18

本当にみんな上手。

2016-4-19-192016-4-19-20

新しいおともだち、よろしくね。

2016-4-19-21

お部屋に戻っておやつを食べて、みんなでポーズ!

これからもよろしくね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!