4/12 寝ていたおいもを起こしたよ

とってもいい天気の今日。

去年、いるか組の時に寝かせたおいもをそろそろ起こしに行きました。

2016-4-12-01

起きてくれるかな?

2016-4-12-022016-4-12-03

ちあき先生のお話をしっかり聞きます。

2016-4-12-042016-4-12-052016-4-12-06

さぁ、掘ってみよう

2016-4-12-072016-4-12-08

なんか扉が出てきたぞ、開けてみよう。

2016-4-12-09

おはよ~~~、とおいもが起きてきました

2016-4-12-102016-4-12-11

起きたばっかりで元気が出ないとのことなので、みんなで引っ張ります

2016-4-12-122016-4-12-13

おいも「久しぶり? みんな大きくなったね。元気だった?」

2016-4-12-14

みんなで並べて、ちょっとだけ日光浴して乾かします。

2016-4-12-15

穴にはまる人たち。

寝ていた間にとってもおいしくなってるはずのおいも。

どうやって食べようかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!