苫小牧聖ルカ幼稚園

2017年12月11日

クリスマス会はいよいよ来週

2017-12-8-01

ということで、今日は第1部を通して練習します。

2017-12-8-022017-12-8-03

アコライトも上手にできました

2017-12-8-042017-12-8-052017-12-8-06

今日は聖劇も衣装を着て行います。

2017-12-8-072017-12-8-082017-12-8-09

当日いっぱい見てほしいので、1場面1枚だけです。

2017-12-8-102017-12-8-11

とても上手にできましたよ

2017年12月10日

今日はぺんぎんさんといるかさんが合同練習。

2017-12-7-012017-12-7-02

2017-12-7-032017-12-7-04

衣装を着て、上手に歌ってくれましたよ

2017年12月10日

いるかさんは昨日の制作の続きです。

2017-12-5-162017-12-5-172017-12-5-18

リース部分を飾り付けていきますよ

2017-12-5-192017-12-5-202017-12-5-21

みんな上手に仕上がっています。

2017年12月10日

今日のいるかさんは制作の時間。

2017-12-4-122017-12-4-132017-12-4-14

風船に花紙を、水で溶いたのりを使って貼り付けていきます。

2017-12-4-152017-12-4-162017-12-4-18

しっかり重ね合わせて貼りますよ。

2017-12-4-19

できあがりの見本はこちらです。

みんながんばろう


2017年12月6日

アコライトの練習が終わったいるかさんは、お部屋でおゆうぎの練習。

2017-11-30-172017-11-30-182017-11-30-19

女の子たちが練習しています。

2017-11-30-202017-11-30-21

最初のころよりだいぶ上手になりましたよ