苫小牧聖ルカ幼稚園

2017年6月27日

とってもいいお天気だったので、こひつじさんはお外で遊びました

2017-6-23-01ram2017-6-21-02ram2017-6-21-03ram

2017-6-21-04ram2017-6-21-05ram

園庭でいっぱい遊んでから・・・・

2017-6-21-06ram

みんなでおいしくお弁当を食べましたよ!


2017年6月27日

今日のこひつじさんは・・・・

2017-6-20-01ram

運動会が晴れるように、てるてる坊主を作りましたよ

2017-6-20-02ram2017-6-20-03ram

2017-6-20-04ram

かわいいかわいいてるてる坊主たち。

晴れるといいね!!

2017年6月27日

今日のこひつじさんは何をしているかな?

2017-6-19-04ram2017-6-19-05ram2017-6-19-06ram

カエルさんの顔を作ってから・・・・・

2017-6-19-01ram2017-6-19-02ram2017-6-19-03ram

雨の絵を描いています。

2017-6-19-07ram2017-6-19-08ram

みんな楽しくやっていますよ。

2017-6-19-09ram2017-6-19-10ram

上手にできましたよ


2017年6月27日

運動会までいよいよあと1週間になりました。

2017-6-23-012017-6-23-02

元気に開会式の練習をします。選手宣誓も上手になりました。

2017-6-23-032017-6-23-042017-6-23-05

最後はリレーの練習をします。

2017-6-23-062017-6-23-072017-6-23-08

走るのもだいぶ上手になってきました。バトンの渡し方、研究が必要かな?

2017年6月27日

今日は礼拝の日。

2017-6-22-012017-6-22-03

みんなで礼拝堂に集まって、お祈りをします。

2017-6-22-04

チャプレンから、神さまのお話を聞きました。

2017-6-22-052017-6-22-06

聖歌も2曲、しっかり歌いましたよ。

2017-6-22-07

ろうそく当番もだいぶ慣れてきました。