苫小牧聖ルカ幼稚園

2016年7月20日

お泊り会もいよいよ最後。

2016-7-20-30

いよいよ閉会式です。

2016-7-20-31

お母さんたちが待ち受ける中・・・

2016-7-20-39

みんなが入ってきました

2016-7-20-322016-7-20-33

一人一人、お泊り会で楽しかったことを言ってから、プレゼントをもらいました。

2016-7-20-34

ちなみに、一番人気はボーリングでした。

2016-7-20-35

そして、帰りのご挨拶をして

2016-7-20-362016-7-20-37

待ち受けるお母さんのもとへ。

2016-7-20-382016-7-20-40

お疲れさまでした。

気をつけて帰ってね。

2学期にまた会いましょう。

2016年7月20日

2016-7-20-132016-7-20-14

おはようございます。みんな起きました。

2016-7-20-15

片づけをしてから・・・・

2016-7-20-16

残念ながら外が雨で散歩に行けなかったのでラジオ体操

2016-7-20-172016-7-20-192016-7-20-18

第1と、第2もしてみました

2016-7-20-20

さぁ、朝ごはん。

2016-7-20-212016-7-20-222016-7-20-23

いただきま~~す。

2016-7-20-242016-7-20-25

2016-7-20-262016-7-20-27

みんなしっかり食べています。

2016-7-20-282016-7-20-29

スイカやゼリーも食べました。

さぁ、帰る時間はもうすぐです。

2016年7月20日

明け方の様子です。

2016-7-20-01

今年はみんなしっかり寝ております。

2016-7-20-022016-7-20-032016-7-20-04

ちょっぴり布団を跳ね飛ばしてたりするけど

2016-7-20-052016-7-20-062016-7-20-07

みんなしっかり寝ています。

2016-7-20-082016-7-20-092016-7-20-10

微妙に起きはじめている子たちも

2016-7-20-112016-7-20-12

あと少しで、起きる時間です。

今年は本当にみんなしっかり寝ていました。

ご安心ください。

2016年7月19日

現在、11:30

2016-7-19-1652016-7-19-166

みんなしっかり寝ております。

とっても静かな夜です。

おやすみなさい。

2016年7月19日

全部のプログラムが終わって、今度は寝る準備です。

2016-7-19-1542016-7-19-155

まずはしっかり歯磨きから。

DSC_07252016-7-19-1562016-7-19-157

パジャマに着替えたら、足と顔を拭いてもらいます。

2016-7-19-1582016-7-19-1592016-7-19-160

さっぱりして寝る準備万端

2016-7-19-1612016-7-19-162

これでしっかり寝られるね。

2016-7-19-163

パジャマで集合写真!

2016-7-19-164

最後にみんなでお祈りをして、おやすみなさい。

明日までしっかり、夜の間も神さまが守って下さいますように。